ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

29w6d アカチャンホンポでGET

先日、初アカチャンホンポしてきました。

ポイントカード作ると、ポイントが貯まるしポイント5倍デーなんかもあるっていうし、店舗はあまり近所には無いけど、出産後また通うことになるだろうから、作ってみましたポイントカード☆

 

そして今日、先日より近そうな店舗に行って色々GETしてきました( ^ω^ )

f:id:sumisaku:20171010163409j:plain

かしこめストレッチパンツ 黒 ¥3,132

こちらはアカホンとWORLD GROUPの共同開発商品なんだそうで、仕事にも履いていけそうなセンタープレス入り。

今も黒のマタニティパンツ(LEPSIM)を1本持ってるけど、履きすぎて色あせ始めたし、アンクル丈だから秋冬は寒いと思うし。

こちらは幅も適度なゆとりがあり、丈もしっかり10分丈。

試着できるから、やっぱり実店舗で買えるのはいいよねー♪( ´θ`)

 

f:id:sumisaku:20171010163249j:plain

やわらかタイツ(編み柄) ネイビー ¥1,058

これからの季節にワンピースの下に履けるよう、タイツを1つ追加。今はレギンスしか持ってないしね。

 

f:id:sumisaku:20171010163515j:plain

ラクラク授乳ブラ ¥1,728

これはアカホンとLECIENのコラボ商品。後ろがホックになってるけど、ノンワイヤーだし苦しくなかった!

ワコールの授乳ブラは持ってるけど、何枚も買うには少し高いし…。

とりあえず安いのを1枚、お試しで買ってみました。

 

f:id:sumisaku:20171010163535j:plain

これはおやつタイムに。鉄分入りウエハース探してたんだよね〜。

 

f:id:sumisaku:20171010163425j:plain

ひらけ!フタップ ネイビー ¥398

ようやく赤ちゃんグッズwww

ビタットが有名だけど、ネットでこちらがイイと見たので。何か、1枚ずつ出てくる工夫がされてるみたいね。

可愛い柄物も3種あったけど、おしり拭きシート自体が文字や柄がついてるんだし、柄物に柄物をくっつけるとウルサイかなーと思って。

 

さて。

いよいよ今週末に里帰り。

My Babyとのご対面予定日まであと10週!

ワォ!あっちゅー間や!

里帰り後、本格的に出産準備と育児準備を開始しますっ(=´∀`)人(´∀`=)