ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

11w1d つわり悪化中

いつの間にやら早11週。

無事に迎えられる事は嬉しい事だが、いかんせんつわりがツラ過ぎる…( ;∀;)

しかも、ここに来て悪化中な感じ。

ムカムカ胸やけは、もうこの1ヶ月ずっとで、むしろデフォルトでこの状態だったと錯覚しそうなレベル。

そして、なぜかこの数日で、嘔吐が始まった!

11週って終わりに向かうんちゃうん?!www

ほとんど食べてないから出すものは少なく、しかし体は吐きたがる。

吐きづわりの人が吐きやすい物を食べるっていうのマジでよくわかる!つるんと出るものとか、吐くときに爽やかな香りのものとか(マスカットゼリーは爽やかな香りやったわーw)、そーゆーのしか食べたくないもんね。

パンやご飯は柔らかくなるから吐きやすいけど、消化途中で酸っぱいから気持ち悪いんだよなー。

はあ、終わらんなー。もしかしてこれからピーク系かもなー。

安定期までまだあと4週間。

2ヶ月も食欲ない状態は、もちろん人生初です。