ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

9w5d 母子手帳を貰いに。

f:id:sumisaku:20170522171926p:plain

ようやく母子手帳を貰いに行けました。

先週の診察で、不妊外来を卒業し、産科に移ることになり、母子手帳貰って来て下さいと言われました。

しかし、つわり真っ只中。゚(゚´ω`゚)゚。

いつ取りに行けるだろうかと心配していたら、なぜか今日は気分がマシな気がする!

て事で、急いで保健センターへ出かけ、無事母子手帳をGET☆

思ってたより可愛くないけど、でも見てるうちに可愛さを感じるようになったかも(笑)

子ども関係は、こーゆー優しいほんわかデザインがイイんだね。勉強になりマース!!

まだまだ続くツワリ地獄。

先週金曜は遂に初めて嘔吐して、2度も嘔吐して落ち込んで、これはもうピーク来たんだな、と覚悟した所でしたが、その後は体調悪いものの吐きはしない。

しかし、ニオイはダメだし、ムカムカして食欲ないし、食べれるものも少ないし、めちゃ疲れるwww

あゝ〜果てしない〜♪( ;∀;)