
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

BT22 (5w6d?) 体調など

あぁ、長き1週間を経て、ようやく明日は診察です。

胎嚢が大きくなっているのか、胎芽や心拍なんてものは見えるのか。

ドキドキの1週間でした。

でも、先生が胎嚢の大きさを測ってくれなかったことで、かえって検索できなくなって良かったかもww

「◯mmだね。ちょっと小さいかな。」とでも言われようものなら、きっとこの1週間毎日検索ざんまいだったことでしょう。

 

この1週間の体調の変化など。

・引き続き軟便

・卵巣やら恥骨やらの辺り?に時々鈍痛

・時々気持ち悪くて食欲なし

・時々激しく匂いに敏感になってえづく

 

そんなもん。

まだ吐いてない。でも時間の問題な気もする。えづいたついでにオエッとかなりそうww

こんな時期に限って友達との食事やイベントが入ってる( ;∀;)

普段こんなに短いスパンで予定入ることなんか無いのに・・・

さては…お豆、目立ちたがり屋か?!