ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

BT15 dotest!は最強。

昨日、やっぱりdotestが使いたいと思い、二個入り買って来ました。

そして今朝、BT15、4w6d、やってみました。

f:id:sumisaku:20170418081343j:plain

おぉぉ!さすが天下のdotest!様ー!

HCGが1000超えると判定線が終了線より濃くなるという噂は本当でしたな!

判定線にある程度色が付いてから終了線も反応し始めたけど、判定線はどんどん濃くなるのに終了線は濃くならない!

1分後には既にそんな感じになってました。

最終形は予想以上に判定線の濃さが目立つ結果となりました。

いや〜初めて見て嬉しいよ。

ただ、昨日胎嚢確認出来てないから、HCGだけ増え続けてるのなら怖いよね。喜んでられません(;ω;)

また明日は診察だけど、たった2日で見えるようになる訳ないよな。

またさらに2日後とかになるヨカーン。゚(゚´ω`゚)゚。