
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

BT14 判定日

f:id:sumisaku:20170417103001j:plain

残っていたのはクリアブルーでなくチェックワンでした。

一応、今朝もフライング。

前も書いたような気がするけど、チェックワンは終了線より早く判定線が反応するタイプだね。

判定線がある程度現れてから、終了線が反応し始めました。

濃さは両方同じくらいかな。

 

てことで、今日は待ちに待った判定日!

とりあえず陽性反応は出てるから安心だけど、問題のHCG値がいかほどか、それが不安!

 

病院に到着後、すぐ尿検査。あ、やっぱり尿なのねー。ちょっとしか出なかったww

 

そして30分ほど待って、いよいよ診察室へ。

「あー、今日判定日ねー。あぁ、バッチリ妊娠してますよ。ほら。(紙見せる)」

検査結果用紙には『HCG 1620』って書いてありました。

「わぁーーーーー!ありがとうございます!」って思わず言ってたww

だって、予想以上に高い数値だったから。今まで見たことないよ、1000超え。

だから、めっちゃ喜んで安心したのも束の間。

「じゃあ台上って」

と言われて内診へ。あー、今日内診すんのねー、まあ数値的に見えていいもんね、胎嚢。

グリグリ・・・・グリグリ・・・・

「テープ貼ってるね?ルティナスも使ってるね?」

グリグリグリ・・・・

(胎嚢についてノーコメント)

内診終了。診察室へ。

「2日後来れる?じゃあ2日後ね。」

えーーーーーーーーーー!?胎嚢見えなかったんだねっ!?((((;゚Д゚)))))))

「まだ正常か異常か分かんないってことですよね?」と聞くと、「そうだね」って。

あぁーーーーー、またかーーーーーーーー( ;∀;)

ほら、ネット上では、HCG1000超えると胎嚢見える、が定説じゃんよ。

思いっきり超えてるのに、見えてないよー/(^o^)\

結局、再び不安にwww

 

今日はきっと4w5d。2日後は5w0d。

2日経つということは、HCG値は倍々で6000くらいが理想?

うむむ・・・。厳しいぞ。

 

とりあえず、本日朝のフライング検査で出たラインの濃さで、HCG1620くらい。

やっぱドゥテストで見てみたくなってきた。濃さはどのくらい変わっていくのか。

まだまだwondfo山のように残ってるけど、dotest!買いに行っちゃおうかな☆ww