ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

BT13 明日は判定日!

f:id:sumisaku:20170416163223j:plain

今朝もフライングwondfo〜!

あまり昨日と変わらなかった。てか反応も昨日より遅かった?

でもまあ、どう足掻いても明日は判定日。

陽性反応出てるわけだし、それで良しとしよう。結局、ここまで来たら、HCG値教えてもらえなきゃ不安は解消されないしさ。

にしても、BT12だった昨日は、昼食後しばらく続いた鈍いお腹の張りと痛みからの、15時に強めの腹痛&吐気&軟便に驚きました。

ツワリなのか、何なのか。

ホームセンターでA4コピー用紙の束を持ったまま10分くらい歩き回ったのが負担になったのか、はたまた昼に食べた中華の生煮え野菜が良くなかったのか、ただのツワリか(笑)

これがツワリなら相当キツいなー、妊娠恐るべしやなー、ちょっと後悔(;ω;)

なんて思っちゃった。

今日は、今のところは下腹部の何となくの張りと違和感以外は、特に変化はありません。

あー、おっぱいは大きくなって来たかも。あと青スジが目立ち始めた。(これ前回の妊娠時にもあり)

明日は尿検査で判定だろうから、HCG値と胎嚢確認はまだ先だよなー。

いや、今週末あたりかな?