
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

BT11-12 続々フライングと体調

f:id:sumisaku:20170415090153j:plain

まずBT11のフライング。wondfoにて朝一。

終了線がすぐに出て、15秒後くらいから判定線が反応し始め、最終的に5分後は終了線よりは薄い線が出てました。

一昨日より濃くなっていないことに若干の不安を抱くも、wondfoはそんなに急激に反応が変わって濃くなったりしない、と自分を落ち着かす。

朝起きた時、5分くらいムカつきがあって、体調の変化があるのだから大丈夫と思い直す。

 

そしてBT12。本日のフライング⇩

f:id:sumisaku:20170415090155j:plain

相変わらず終了線の反応の仕方は素晴らしい。こんな勢いで判定線も反応すればいいのに(´;ω;`)

でも、昨日よりは判定線の反応が早くなった!そして濃くなった!

もう終了線と同じくらいの濃さだよね?

HCGが増えれば増えるほど、判定線の方が濃くなるとかいう噂。そうなる日は来るのだろうか。

今朝は頭痛があった。ズキズキと。

昨日と同じで、起きて顔洗ったりなんだりしてる内に消えたけど。

あ、あと、風呂上りはここ数日必ずお腹が張って少し痛くなるんだよねー。

浴槽に浸かっても、シャワーだけでも。うーむ。

 

とりあえず、この週末を越えればいよいよ待ちに待った判定日!!

HCGの値、教えてくれるかなー。(今までの感じだと教えてくれないだろなーww)