
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

BT10 続・フライング

f:id:sumisaku:20170413080116j:plain

今日も朝一でフライング。

迷った結果、dotest!を使用。

良かった〜。確認線と同じくらいのスピードで判定線も反応して、確認線よりは少し薄いけど、しっかりと反応出た!!

やっぱりdotest!はすごい高感度だわ( ´∀`)☆

 

判定日まではまだまだあるのに…これは毎日フライングやっちゃう感じだねwww

残ってるのはクリアブルー1本と大量のwondfo。

明日以降は再びwondfoで、判定日前日にクリアブルーで、って感じかな。

 

う〜ん、症状は…

昨日の昼飯から、いつもの7割くらいで急に食欲がなくなるのと、夕飯後はしばらく何となくムカつきがある感じが続いた、くらいかなー。

下腹部痛は時々ある。

夜中に1度トイレに起きる。

そんなところです。

これからツワリがやってくるのかと思うと怖い…。

早い人は4wからツワリ始まって、6〜8wがピーク、13wくらいまで続くらしい。

今日の私は4w1d。

今回に限って、6〜7wにあたる時期にコンサートやフェスに行く予定が入ってる( ;∀;)

行けるのか…?お金払っちゃったから行きたい…。(けど何となく無理な気がする)