読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

BT 9 フライング

4/3に移植して1週間。

BT9の今朝、生理くらいの出血を見て妊娠してなかったんだと絶望する「夢」を見て起きたwwww

今回、あまり妊娠を切望してない時期だったから、何となく陰性でもショック少ないかな〜なんて思ってたけど、夢の中で確実に絶望してたよww

朝目が覚めて、「あぁ、やっぱり期待してたんだな」て思いました。

でも、夢で免疫ついたから、今ならショックも和らぐ気がする!と思い、さらに、出血が始まる前に検査したい!と思って、フライングを実行!!

ちなみに昨夜から少量の茶オリや出血あり。

 

結果⇩

f:id:sumisaku:20170412074105j:plain

 

おおっ!2本ある!!

およそ7ヶ月ぶりの陽性反応!!

陰性だとモッタイナイと思ってwondfoで検査したことを後悔www

今までの経験上、dotestの方が絶対濃く出るし、ちゃんと消えずに残るし。

まぁ、明日は両方でやってみようかな☆

 

しかし、7ヶ月前も、陽性反応は出たけど、結局胎嚢も確認できないまま、しかも流産か子宮外かも分からないまま、グダグダと3ヶ月くらい過ぎちゃったから…

今回もそうなるんじゃないかと正直疑ってる自分がいる…

来週月曜に病院で判定だけど、そこで胎嚢確認できなかったら、再び闇のループに落ちていくだろうなー。

 

 

とりあえず、今日までの体調などをざっと記してみる。

 

BT0

夕方うっすら赤いオリモノ。夜、右卵巣あたりがピキーンと痛む。

 

BT1

特に何もなし。

 

BT2

足先がポカポカしている。

尿がクサいww

 

BT3

前日と同じ。

尿がいつもより黄色い気がする。

 

BT4

何もなし。

 

BT5

お腹がゆるい。BT3くらいから1日2回排便ww

尿の違和感は無くなった。

 

BT6

時々下腹部がつるように鈍く痛む。

 

BT7

下腹部痛続く。

突然の便秘気味。

 

BT8

朝うっすらムカムカ。便は再びゆるくなる。

19時茶オリ。23時鮮血の少量出血。

 

BT9(今日)

フライング検査で薄く陽性。

今朝も茶オリあり。

 

判定日まであと6日!長い〜〜〜〜( ;∀;)