ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

D18 & BT0

今日は2度目の移植、凍結胚だと初めての移植だった。

2度目だとダメね…完全に余裕の姿勢で、緊張感なし、全くもって落ち着いてました。

せっかく将来我が子になるかもしれない原石である卵をお迎えするのに。

 

なんかさ、もう通院と手術と入院とIVFで病院にお世話になり過ぎてて、看護師の顔を覚えつつあるよwwww

今日なんか、みんな見たことある人だったし。

すんません、めっちゃお世話になってます。いい人ばかりで気持ちよく通わせてもらってます。ありがとうございます(土下座)

 

そして、今日の移植ですが、相変わらず尿貯めでは「素晴らしい」のお声www

そこだけは上手くなった様子。

肝心の移植は、ほとんど痛みなく、無事に終了しました。

凍結の段階では4BBだったグレードも、解凍して培養する過程でさらに良くなりA'(Aダッシュ)になったらしい。

いや、4BBってのも今日初めて言ってもらったんだけど(この間膀胱炎で受診した時、先生のパソコンに4BBの文字を見たので何となくは知っていた)。

ま、B→Aに昇格したんだから、良しとしよう◎

あとは、「着床」だね。内膜の調子が良くないのではないかと不安だけど、もう「なんとかなるさ」精神で乗り切ろう!

 

今日から再びルティナス開始( ;∀;)あぁ、1日3回のリズム再び…。

 

判定は14日後!長いねー。