読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

D15 BOKOEN part2

もう、信じらんないっ!

また膀胱炎だよー(´;ω;`)(たぶん)

4〜5日前から頻尿気味で残尿感ありで時々ツンと痛んだりして、これはヤバいぞ、と。

でも治るかも〜、なんて気長にしてたら、やっぱ治んないでやんの( ;∀;)

どうせこのところ毎日注射打ちに病院行ってるし、ついでに診てもらおう!ってことで重い腰を上げたわけですが。

 

今日は運よく女医さんで。

「症状があって、毎度の感じなら、もうお薬出しちゃいましょうか!」ってオーーイ!

内診も尿検査もなく、本人の訴えだけで薬出してくれちゃったよww

一応、妊婦でも使える薬だから、今回の移植には何の影響もないらしい。ホッ。

 

そんなこんなで、D13に通院した時に、移植の日がケテーイしました。

「…薄いなぁー…テープ何枚貼ってる?あ、今日から3枚ね。うん、じゃあいいです。そのまま貼っていって。」

とか何とか言って移植日は来週月曜に決まったのですが。

先生、薄いとか言ってなかった?それって内膜のことだよね?薄くてもいいの??うむむ…。

しかも、「じゃあ今日から5日間注射ね。今日打って帰って。」って、おい、急展開やな。

 

3/29からプロゲホルモン筋注射スタート。

前回はほとんど痛くなかった気がするんだけど、今回は毎度鈍く痛む。つーか、打った後1日ぐらい触ると鈍痛。

特に2日目に打った時、やたら長時間針入ってて、しかもかなり出血したようで、夜風呂入る時に下着のシャツに血痕が!今も少し触れるだけで痛い(´;ω;`)

毎日両腕を交互に差し出してるから、明日はまたその痛めた右手側なんですけど。痛そう過ぎて尻になったりすんのかなww

 

あーあ。毎日毎日何かしらの薬を摂取しているよね。

不妊治療してない人が摂取しない物質を体に蓄積させていると考えると、ゾゾゾだね。

 

早く移植日になれ〜〜〜!