ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

D5 診察

今日は久しぶりの診察。

相変わらず午後は空いてて穏やかな気分になれるわ〜。

 

で、まだ生理中だけど内診あり。

特に何も言われなかったけど、とりあえず移植はできるらしい。

「じゃあ次回、移植の日を決めましょう」だってさ。

次回、再び内診して内膜の厚さで決めるんだよね?

次はD13。

普通の人なら排卵する時期だけど、私は多嚢胞だし、今はブセレキュア使用中だから排卵はナシ。

 

移植の日、決まるのか〜。

ちょっとドキドキ…( ´∀`)★

 

あ、今回の生理はまぁまぁ調子良かった。

鮮血で始まったD1は少量の出血だったけど、D2からD3にかけて徐々に増えて適量になったし、その後はぐっと減った。

前回みたいに大量出血ってほどにはならなかったし、普通の生理って感じでした。

今日もまだしっかりと出血はあるので、明日や明後日に生理が終わることはないかもしれないけど、まぁ、そのうち終わるでしょ( ^ω^ )

 

来週の診察の頃は、きっと春本番

お散歩がてら、歩いて通院できたらいいなぁ〜♪

 

今週期、使用中のお薬は…

・ブセレキュア(D1の4日前〜)

・エストラーナテープ(D1〜)

・ユベラ(D3〜)