
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

プロベラ

D14

プロベラを服用し始めて4日目。

それまで36.5℃台だった基礎体温が、プロベラ服用の翌日か36.6℃台に上昇。

おそらくまだ低温期のはずだけど…。

低温期の体温が高いと卵胞が育ちにくくて良くない、ってどっかで見たから、つまり今の私はまさにその状態ww

まぁ、今回は卵胞の育ちについてはノープロブレムなのだけれどさ( ;∀;)

改めて、薬に頼らないとダメダメな体なんだなー、と実感。ショボーン

 

結局、排卵検査薬を使うこともなく今日になってしまいやした!

朝イチでやるの面倒くさいんだよなー。

でも気になるし、やっぱ今日どこかのタイミングでやってみようかな。