
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

D6 順調な低温期

恐ろしいほどの大出血も半日もすれば収まり、その後は普通の生理感でした。

しかも、4日目くらいから出血量が急速に減る、私としては調子いい感じの今周期。

まあ今日もまだ少量出血が続いてますけど。

でも、今回は生理痛が無かったなー。量の割に。いつも必ず1日目や2日目は腹痛があるのに。

さらに、もう一ついつもと違うのは、低温期の基礎体温が36.5℃もあること。

いつもは36.3℃辺りを行ったり来たりするのに、今回は初日から36.5℃台をキープ!

ネットでは低温期の体温が高いことについては賛否あるみたいだけど、まあ、ネットはいいや。

今周期は振り回される必要なし☆

だって、お休み周期だから( ´∀`)子宮よ、卵巣よ、ゆっくり休め!

来週にはまた薬漬けになっちまうけど、それまではNO薬で体を休めるのだ。

せっかく順調な低温期だし、いっそひとりでに卵胞育ってくれたりしたら嬉しいんだけどなー。

ま、多嚢胞(重症派)の私には奇跡のような出来事ですけどね。

一応、排卵チェッカーで今週末あたりチェックしてみようかな♪

買ったものの、いつも病院で卵胞チェックしてるから、せっかくの検査薬の活躍の場が無いし( ;∀;)

今年から、ドラッグストアでも日本製の排卵検査薬が販売されてるね。CMも流れてる。

国ぐるみで、子作り推し、ハンパないねwww