ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

ET13 陰性、そして次周期は…

判定日は明日。

だから、今朝、最後のフライングを決行!

結果はこれまでと変わらず『陰性』。

f:id:sumisaku:20170222163738j:plain

 

dotest!に一縷の望みをかけたのですが…

そう上手くはいきません。

こうして、私の初体外受精は終了しました。

 

結局、頭痛やら腹痛やら出血やら、すべて生理前の症状だった模様。

心のどこかで期待しすぎてました。反省。猛省。

 

そして、妊娠してないなら「もうルティナス使いたくない!」の気持ちが強くなり、じゃあ1日早いけど病院行ってみよう、と。

事前に問い合わせたら「1日前倒しですけどいいですよ」と言われたので、行ってきた。

病院でも一応は尿検査。

やっぱり『陰性』。

先生も「反応出ませんでしたねー」と。「じゃあ次は凍結胚でいきましょう」と。

相変わらず展開早ぇなwwwww

 

この間の第1回目の採卵で採れた3個のうち、今回移植しなかった残りの2個の受精卵。

1個だけ胚盤胞になって凍結できたらしい☆

もう、それだけが救いです。全滅だけは免れたわい、と。ただグレードは良くないみたいだけど。

貴重な1個の胚盤胞。待っておれ。迎えに行くでな。

 

もう出血は始まってるから、とりあえずこの生理を終えたら調整スタート。

今週期はお休み(というか強制リセット?)期間で、私の場合ほっとくと次の生理来ないから、プロベラで生理を起こす。

その生理が始まったら、移植周期です。ホルモン補充周期、と先生言うてたわ。

ネットでよく目にする「エストラーナテープ」とやらを貼るみたい。ワクワク♪

 

順調に行けば、3月末の移植かな。

次の一手があると、気持ちがそっちに向くから希望が持てるね。

(てか、卵胞の成長を心配しなくていいから気持ちが楽ww)

来い!次のヤツ!