ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

ET12 頭痛

ET12。高温期14日目。

いよいよ、ここまで来た。判定日まであと2日。

昨日の夜から頭痛があって、頭が重い。ていっても偏頭痛の軽いやつみたいな感じだから、薬飲む程じゃないし、あぁ生理来たがってるな、って雰囲気。

昨日ほどの出血はない。まだ鮮血も少し出るけど。

以前陽性反応を見る事ができたドゥテストを買って来て願掛けし、ラストのフライングに向け心を整える。

今日はフライングしない。昨日の今日では反応は変わらないだろうから。

どうせやるなら僅かでも期待が欲しいジャン。

日に何度も胸を触っては、何の張りもなく大きさも変わらない事を確認(´;ω;`)

下腹部は冷たいし、食欲も通常運転。

けーっ!陰性の時はやっぱり特に変化無いんだぜ!

悲しいけど、これが現実。

昨日よりは前向きな気持ちです。