ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

ET11 出血続く

昨日の朝、いきなり茶オリを発見。

瞬間、パニックww そして落胆。生理だよ、これ。

シートをナプキンに替え、半ばヤケクソでお出かけ。

たくさん歩き、素敵な風景で心を落ち着かせ、なんとかやり過ごそうとするも、1日を通して薄茶色の出血が続く。

でもさ、ルティナス使ってるんだよなー。黄体ホルモン補充してるのに生理きちゃうんだね。しかもET10って早くない?高温期で言うと12日目。早いなぁ。

 

一応、ネットで同じような状態の人を探し、結局「判定日まではルティナス使用してください」が定説のようなので、虚しいけれどルティナス継続中。

 

そして、今朝は昨日より多くの出血(うす茶色)が見られたため、はっきりさせたくなって、フライング。

ET11(高温期13日目)朝一でWondfo

結果。

陰性(;ω;)

ですよね。ですよ、ええ、当然の結果です。

 

今思えば、一昨日くらいからお腹の重痛い感じがあったし、ほんのり頭痛もあったし、昨日の朝は一瞬お腹が痛くなってその後ゆる便だったし、お腹ゴロゴロいってるし、、、

つまりそれは全て、生理前の症状!!

だったのね。妊娠の初期症状ではありませんでした。

今日は昼前に少量の鮮血も発見。あちゃー、鮮血はマズイでしょ。

でも基礎体温は高いまま。←これホルモン補充期は関係ない、っていう意見あり

 

あー、今日病院電話してみようかなー。

もうダメなら早く結果聞いて、次周期どうするか考えたい。てかルティナス止めたいww