ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

ET 9 未だNOフライング

今日でET9。まだ高温期。高温期11日目ってとこ。

どうなんでしょう。腹の中、もう決まってるよね。

昨日、フライングする予定だったんだけど、なんか症状無さすぎてヤル気がやはり起きず、やっぱりET10にしよう、と訳わからない延期を決める。

これと言った症状もなく、ただダラダラと日々が過ぎていく。1日の長いこと長いこと。

検索しては疲れ、また検索しては疲れ…。人様のET別症状の変化にやたら詳しくなってしまいました。みんな不安なのよね。

私はというと、今朝から少し、本当に気のせいくらいの感じで、下腹部に重ダル痛い感じが起きてる気がする。

でも、思い込み過ぎて自ら引き起こしてる可能性もあるし、今日の曇天のせいな気もする。

 

今日はたぶんフライングしない。

明日、するつもりだけどしないかもしれない。

なんか生理を待ちたい気もしてきた今日此の頃よ。