ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

ET 7 肩こりスゴい

今日も主な症状は何もなく、ただ、昨晩からやたらと肩が痛い。

昨日カラオケし過ぎたせい?

肩から首にかけてのコリが尋常じゃないのです。

 

 

今日はET7 。高温期で数えると、私の場合は9日目。

ふむ。高温期9日目って結構フライング始める人いるよね。

でも症状が全く無さすぎてヤル気が起きない…。

とりあえず、明日は高温期10日目だし、区切りの意味で(?)やってみようかな。

そのために海外の安い妊娠検査薬を大量購入したんだし!

 

 

しかし、ET7 で症状が何も無い人って、やはりほとんど陰性だよね。

ET0の時点で7分割くらいの胚だったから、着床してたら今頃いい感じに育ってるハズだし…。

ま、初めての体外受精

そんなにうまくいく訳ないか!