ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

新鮮胚の移植 ET0

本日、無事に新鮮胚をお迎えしてきました。

結局、3個しか採れなかった卵子でしたが、一応全てが受精。

そのうち一番グレードの良いヤツを今日移植、残りは胚盤胞まで育てば凍結してくれるそうです。

でも、先生曰く残りの2つはあんまりグレード良くないようで、胚盤胞まで行くかどうか…。

あぁ、今回の採卵で採った卵は1個しか使えないとか…虚しすぎる。

ネットでよく見かける4ABとか5AAとかの文字は一切見ることはなく、グレードも「まあまあ良い」か「あまり良くない」のチョー曖昧な答えwww

写真はくれたけど、よく分かんないよー!!

ネットの画像と比較する限りでは、グレード1か2だと思うんだけどさ。

 

ここから2週間、久しぶりの高温期ドキドキtimeを楽しむとするか!

まずは、子宮環境を整えるための膣錠に慣れることに必死ww

 

にしても、今回の移植、全然痛くなかったんですけど!!

いつ入ったかも分かんない(モニター見せてくれないし)くらいで、天井見てキョロキョロしてたら終わった。

AIHの方がよっぽど痛かったぜ。

先生の腕がいいのかな?ありがとう、無愛想先生!