読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

D10

今日はD10。

3度目の注射日。

昨日は心して行ったのだけれど、1日目の半量だったからか、それとも1時間半かけて歩いて行ったから血液のめぐりが良かったのか、とにかく何でか知らんけど1日目より痛くなかった。

痛い時間が1秒くらいだった!

初日は3〜4秒は痛かったし、その後揉まれて4〜5秒痛かったし。

昨日は針抜いて揉んでてもほとんど痛くなくて、打たれた付近がだるい感じはしたけど。

 

今日はどうなんだろう。

再び右の上腕に打ってもらう予定。

そして、お腹が張った感じとかその他の異常が何もないんだけど、卵育ってんのかな?

 

私が打ってもらっている『HMGフェリング』は、FSHとLHの比が1:1なんだとか。

でも多嚢胞の人はLHが元々高いから、FHS製剤がいいんだとかナントカ。。。

ネット上でも薬剤の話となると意外と情報が少ない。

私にこの注射は合ってるのかなぁ?

先生、信じていいんですよね!?

明日は内診日。

それではっきりするよね。