読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

注射スタート

昨夜ついに、卵胞を育てるための注射とやらを初めて打ちました。

夜8時に病院へ。

私が一番のりで、他にも数人来るかなぁ〜なんて思ってたら、結局10名弱!

こんなに体外受精するんだ〜って心強くなりましたw

 

そして注射は痛い!!例の筋肉にぶっ刺すやつ!!

液を注がれてからが悶絶もんだよね〜。

でも、昨日の看護師さんが上手だったのか、はたまた右の上腕が丈夫なのか、とにかく痛みが尾を引かなくて済んだの!不幸中の幸いてやつー。

 

明日も明後日も、この注射を打つのかと思うと恐怖だけど。。。

そしてそれでは育たずズルズルと打ち続ける未来も見えるけど。。。

 

今はとりあえず治療に専念できる環境に感謝しよう。甘んじよう。