
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

D24

今日も体温は低いまま。

おとといの病院(D22)では、卵胞は発見されず!

先週の10mmの卵はどこかへ行ってしまった模様。

いまだに低体温で卵胞なしとか、絶望的…(´;ω;`)

 

先生は「D30で排卵した人もいるからねー。」なんて言ってたけど。

普通の不妊専門病院では「排卵までに時間がかかった卵は質が良くない」なんて言うよね。

てか、今週いなかった卵が、来週突然排卵まで持っていけるほど大きくなるんかい?!

 

今週期は諦めモード。。。

あぁ、早くリセットして次に進みたいわー!!