読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

D15

昨日久々の病院で卵胞チェック。

まだ10.5mmでした(;ω;) D14なのに!

しかも左卵巣。うーん、卵管詰まってないかなぁ…心配。

 

てことで、再び卵胞の成長を心配する日々が始まりました。

何気にラパロから半年過ぎてるんだよね…。それも心配。もう手術の効果残ってないんじゃ…( ;∀;)

 

今回のタイミング指導は年末にかかってるから実施できるか不安だし。

てか、卵胞も育たないんじゃ…。

夫が無性に子供を欲してるから、このままじゃ夫婦が破綻するかも…。の危機!!

 

ちなみに今朝の体温が36.60℃。ん?高温期?

でも昨日先生に「まだ排卵しない」って言われてるから、たぶんナイよね。

あーあ。なんだかなぁー。