読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

大量出血大サービス。

前回嘆いていたプロベラは、無事、異常なく終了しました。

吐き気も嘔吐もなく、飲み忘れが1度あったんだけどその後は飲み切りました( ^ω^ )

 

そして。。。。

3日前から鮮血がほんの少しあったんだけど、昨日、ようやく生理っぽくなってきて。

今朝、ちゃんとした生理っぽくなったと安心したのも束の間!!

ここ数年では見ないほどの大量出血!!

これが、ちまたで噂の(?)「流産後の初生理では出血量が増える」現象か!ww

すごい出血で色々面倒だけど、でもようやくきちんとリセットするかもと思うと嬉しい( ´∀`)

 

あとは、これがいつまで続くのか、だよねー。5日間とか大量出血だと、私は貧血になる可能性が…。

女って本当に大変だよね。こーゆーやつが。