ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

新薬"プロベラ"

本日、病院へ行ってきました。

11月頭からずーっと続いていた少量の出血が、2週間ほど前に、生理1日目くらいまで出血が増えて、その後3日ほど続いて、それ以上増えずに急速に減って、生理のような出血はピタリと終了したのでした。

だから、それは生理?

わかんないからとりあえず行ってみた。

そしたらわかんないけどたぶん生理ってことになった( ^∀^)(わからんのかい!)

でも、自力で排卵しないタイプだから、お薬飲むことになった。

生理を起こして、セロフェンを飲もう!と。

 

その『生理を起こす薬』が、今まで話題に上ったことのない新薬なのですよ。

プラノバールで体調不良(嘔吐)になる私は、毎回注射だったのですが、今回はなぜか服薬。

その名も『プロベラ』!

えーっ!体調大丈夫かなぁ…。アタシ嘔吐嫌いなんだよなー。

 

でもとりあえず、今日から飲んでみます。

夕食後から開始だからドキドキする…。

プラノバールと同じ展開だと、夜中に嘔吐だよ…。えーん!