
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

アタシは子宮外

いつの間にか、「子宮外妊娠であることは間違いない」らしいです。

 

今日は、尿検査だけだと思っていたのに、受付してみれば尿検査&血液検査。

しかも、採血量が多い!そんなに抜いたら貧血になっちまうよー。。。

 

血液検査の結果。

HCG 186

あれ?「2」増えてるよ???ヤバいんじゃ・・・((((;゚Д゚)))))))

 

しかし、医師に言わせると、『横ばい』なんだそう。

この前も、その前もその前も。全部、横ばい。

搔爬手術後、ずーーーっと横ばいなの。

だから、まだ”わからない”状態。これから下がるのか、上がるのか。

この間までは「この数値なら破裂はまぁ無いから」って言ってたのに、今日は「この数値でも破裂する人は破裂する」って。どっちーーーーーーー????

 

しかし、数値が低いことは間違いない。この数値で旅行行くなとは言えない。だから、帰省は「気をつけて行ってきて下さい」としか言えない、って(笑)

「飛行機内で破裂することは…まあ無いだろうし」って。100%無い訳じゃないのね!?

怖いよーーーー(・・;)

 

でも飛行機のキャンセル費バカにならないし、でも卵管破裂で死んだらそれこそバカにならないけど。

でも、とりあえず、飛行機乗ってみる。

死んだら…このブログはこれでおしまい。私の初めての妊娠の結末もおしまい。

 

来週の通院が叶うか否か。

神のみぞ知る!