
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

先日の

土曜日の通院は驚きでした。

今まで1年半くらい病院に通っているけども、あんなに混んでたのは初めて!!

しかも、夫婦揃って来てる人が多くて、子連れもいる。

夫婦のみ:子連れ夫婦:婦人のみ=6:3:1

て感じ。

しかも、その総数もいつもより遥かに多いから、待合室がごった返しているww

番号呼ばれても聞き逃しちゃうくらい騒々しい。

 

ま、私はいつものごとく採血→診察だから、1時間くらいの待ち時間が発生するため、ごった返す待合室を尻目に、売店で優雅にコーヒーブレイク&読書☆

 

そして、診察時間に待合室に行くと、割とすぐに呼ばれてラッキー(`∇ ´)

しかし、結果はアンラッキー。

 

HCG184

 

前回(三日前)と比べて7しか下がってない。。。

一応、200切ってて数値的には低いから、まだ経過観察(つまり待機療法)らしい。

でも、「数値下がってて大丈夫だと思ったら急に上がりだして結局手術っていう人もいたからね。」の先生の一言。

刺さるよね〜。

 

今日は再び受診予定。

おじいちゃんの法事に参加できるか否かが、今日の数値で決まるはず。

しかし、前回の受付の人の話だと、今日は血液検査ではなく尿検査らしい。

えー、ちゃんと数値はっきりするのかなぁ〜。

午後まで不安だよー。