読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

子宮外妊娠で決まり?

本日は2日ぶりに病院へ。

つか、この1ヶ月の通院頻度ハンパないwもはや老人レベルww

 

そんで、血液検査の結果ですが、HCG191。

2日前と比べて3しか下がってない。

これは異常事態ですな。

 

先生も

「これは子宮外のどこかにまだいるなぁ。数値がほとんど下がってないもんね。」

ということで、やっぱり私は子宮外妊娠だったようです。

クッソ〜〜!ややこしや〜〜〜!!

 

しかし、数値が低いからか、わずかだけど下がっているからか、とにかく手術ではなく抗がん剤治療になっていく模様。

抗がん剤って言っても少しだから、髪が抜けるとか副作用はほとんど無いんだけどね。」

って先生は言ってましたけど、本当かなぁ・・・(ー ー;)←先生を疑うなんて失礼w

とりあえず、明々後日に再び血液検査して、その数値でまた判断しよう、て事になりました。

 

私「あ、あの来週から1週間くらい帰省するので通院できないんですけど…」

医師「どこ?九州?じゃあ飛行機だよね。うーん、あんまり遠出しないほうがいいんだけどなあ。」

私「抗がん剤治療になったら、この予定キャンセルになりますよね?」

医師「そうだね。通院して打たなきゃいけないから。その場合は旅行はキャンセルだね。」

 

おじいちゃん、ごめんよ。四十九日に参加できないかもしれません。

このタイミング、バッドタイミング。

 

ちなみに、HCGの数値が下がれば経過観察でOKなんだって。

あぁ〜、もう何だか疲れちまうよ。はっきりしたい。

 

 

30代。出だしは不調だね。