
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

高温期27日目

もう、やだ・・・

毎日不安で頭がいっぱいです。

でも、いくら検索しても不安は拭えず。。。そりゃそうよね。

私と全く同じ状態の人なんかいないんだから。(既往歴とか症状とか)

 

とりあえず、今朝は少しムカつきがある、てゆーか喉元まで何かが迫ってる感じ。

でも、それは寝違えたせいもあるのかも(最近月1くらいで寝違えるww)

 

不安のあまり、今朝も検査薬使っちゃった。どんだけ……

結果 ↓

f:id:sumisaku:20160922084516j:plain

やっぱり終了線より薄い・・・・!!

 

チェックワン初めて使ったけど、これはまさに「終了線より早く判定線が出る」タイプだね。

クリアブルーもドゥテストも終了線の方が早かったけど、今朝のチェックワンは判定線が先に出始めました。

 

そして1時間後 ↓

f:id:sumisaku:20160922084529j:plain

わかってる。そんなの邪道よね。時間を誤魔化すなんて。

でも、少し濃くなってるよね?

高温期27日目、推定5w5dでこんなのに一喜一憂してもしょうがないよね。

わかってる、でも不安なの!

 

一昨日から、カフェオレ解禁したり、1時間くらい歩いたり、昼に市販の弁当食ったり、

もうガマンをしなくなってはいる。諦めている、つもり。でも、心の3割くらいはまだ。。。って希望を持っているの。

ホント、ネットって便利なようで、心配や迷いを増やす根源だったりする。

「6wに入ってようやく胎嚢見えました〜」みたいな人もちらほらいるけど

「5wで胎嚢見えない⇨その後見えても流産する」という経験談も多い。

なんなら「子宮外妊娠」っていう可能性も・・・

 

明日。

明日わかる。