ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

私の胎嚢チャン・・・

本日は病院に行ってきました。

「胎嚢見えるかな〜」って期待が大きすぎて、めっちゃ緊張するwww

しかも、今日に限って予約時間から30分も待たされる。つまり緊張のピークが30分続く。

もはや、徒競走前のような心拍で待ち続け、ようやく診察室へ。

 

グリグリ・・・グリグリ・・・

「うーん、まだ見えないですねー。コレかなってのはあるけど小さすぎて分からないしー・・・」

 

 

遅く見積もっても4週6日のはずだけど、未だ見えなくて大丈夫なのっ??!!

4週後半〜5週にかけて、胎嚢が確認されるってどの情報にも出てるのに。。。

じゃあ、次回の火曜日には見えるの??

なんかもうダメモード。。。

今朝までの浮かれ気分野郎な自分を、どついてやりたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「胎嚢確認できたら両親に報告しようか悩むな〜」なんて言って……あたしのおバカーーー!!

 

 

一応採血しときましょう、なんて言われて最後にやり逃げのように行った採血。

担当だったお爺ちゃんのような主任ぽい人、めっちゃ痛いし!血止まらないし!

0.5mmくらいの内出血になってるし!!

 

 

今日は、散々でした。。。

 

落ち込んだ気分をなんとかアゲようと、DVD借りてきました。

でも、落ち込んでる時って、どのDVD選んだらいいかも分かんないんだね。

てゆーかどれもあまり興味が湧かない。。

 

 

あぁ、つくづく私には気分転換の方法がないんだと実感。。。

「コレをやれば、とりあえず少し元気になるわ!」

ってもの、見つけなくっちゃね☆

 

 

そして、火曜日までは捨て身でいきます。

なるように、なる!のだ!