
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

毎日不安でもある。

不妊治療

今朝の7時段階でのdotest! ↓↓↓

 

f:id:sumisaku:20160915093203j:plain

よしよし。無事濃くなった!

昨日まではめっちゃ不安でね。。。

というのも、昨日の朝は

「病院で診てもらったし、今朝は検査しないでいっか☆」

って思ってたけど、何を思ったか、昼前に急に検査したくなって。

11時過ぎにドゥテストしてみたらば・・・

f:id:sumisaku:20160915093301j:plain

真ん中の結果が出たのヨーーー!!

薄いやん!!薄くなってるやん!!

ってことで、急激に不安に襲われて。

まぁ、しばらくしてから「あ、朝一の尿じゃないからかな?」って思うこともできて。

で、今朝は朝一でドゥテスト☆

相変わらず、終了線はすぐ濃く出て、判定線は2分弱しないとはっきりとは出ないんだけど。

でも、まぁ、妊娠は未だ継続中だね。子宮外かもしれんが。でも妊娠は妊娠じゃ!!

昨夜からの腹痛が若干気がかりではあるけど。。。

今朝も腹痛で目覚めて下痢気味だったし。。。

横向きに寝たり、お腹を曲げたりすると痛いのよね〜。

妊娠初期の症状であることを願う!てか信じる!www

 

 

 

あ、そういえば、早まって「出産準備ダイアリー」買っちゃった( ´▽`)

f:id:sumisaku:20160915093207j:plain

ネットじゃ可愛いの色々あるみたいだったけど、結局中身がシンプルでしっかりしてるのがコレかなーと思ってLOFTで購入。

MIDORIの手帳、好きだしねww(オジサンシリーズとか)

早速書いてます。もし流産とか子宮外とかだったら、そのページは破り捨ててやろうと思って(笑)

 

 

あぁ〜〜、待ち遠しいな♡

明日は胎嚢確認できるかな〜〜。