
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

D39 高温期18日目 病院へ。

結局、我慢できなくて今日病院行っちゃいました♪( ´▽`)

というのも、今朝の結果が……

f:id:sumisaku:20160913121854j:plain

 

思いっきり陽性反応だったから!!!!!!

ドゥテスト最高!!笑

 

これは今朝6時の検査で出たもの。

そして、病院で血液検査してもらったところ、

 

「HCGが130.8で妊娠してますね。」って女医さんに言ってもらえたー。

「見えないと思うけど一応内診してみましょう。」

って前置きありつつ見てもらったけど、やっぱり見えなかった模様。

でも、内膜が十分厚いし、特に腫れてるところも無さそうだから、胎嚢が見える頃もう一度受診することに。

 

次は金曜日。

それまでに腹痛や出血がなければいいのだけど。。。。

 

昨日は、早くも『初たまごクラブ』を買いまして(フライングだね)。

マタニティマークストラップをつけることを妄想し。

目下、マタニティ手帳と母子手帳ケースをどれにしようか検討中。早すぎるよねwww

あ〜でも、とにかく胎嚢が見えるかどうかが気がかり。

早く金曜日にならんかなー(^ω^)