
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

高温期17日目 フライング

不妊治療

おじいちゃんが死んで帰省したり、そのついでに夫の実家にも帰省したりして、なかなか妊娠検査薬を使えなくて。

ようやく帰ってきた昨夜。

フライングしようかどうか迷った結果、もう1日寝かせることにして(笑)

しかし、今朝方、

”フライング検査したいのに機会がなくて出来なくて焦る”

という夢を見て3時半に目覚め、これはもうやるしかない!と深夜に実施。

 

結果↓↓

 

f:id:sumisaku:20160912082518j:plain

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

初めて、窓に何か見えるっ!!!

薄いけど、限りなく偏っている色の出方だけど、でも、幻ではない!

あぁぁぁぁ。嬉しい……。

でも、不安でもある…。

あと4日ぐらいで正しい結果が出るけど、病院で心拍を確認してもらうまでは確定できないし。

あぁ、どうやって過ごそうか。

とりあえず、ネットで検索だわ⭐︎

 

ちなみに、症状としては

・体が火照る。

・時々生理痛みたいな腹痛。

・少しのクーラーで寒くなる。

・夜中目がさめる。

あ、あと、あえて挙げるなら

・少しダルい。

かな。

昨日までは日中もあくびがすごくて、眠くないと自分では思うけど、とにかくあくびが出てました。

 

病院は週末に予約を入れたけど…

明日も陽性なら、明日病院行っちゃおうかな☆