
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

2th AIH

今日は2回目の人工授精。

前回は技師さん(?)みたいな人がやってくれたんだけど、今日は女医さん自ら!

若干手つきが荒いけど、その分速い!笑

「うぅっ、生理痛の重い感じくるな…」と思ってたら「はい、10分待ってて下さいね。」

おぉ、色んな痛みがいろいろ来すぎて逆にあんまり分かんなかったwww

 

しかも、そのあとは特に診察なし。質問できないやん。

でも質問したかったから看護師さんに聞いたら答えてくれた。

看護師さんだけど、まぁ、いいか、気休め程度に聞いとくか。

 

しかしまだ排卵してなかった。うーん…排卵できるかなぁ…心配。

心配なまま、モヤモヤの高温期2週間へ!