ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

15mm

今日は卵胞チェック。生理15日目。

左に15mmありました!!

良かった〜…ホッとした。

育ってなかったらどうしようかと内心ビクビクしてました。

でも、セロフェンMAXで飲んでも、15日目でまだ15mm。しかも1個だけ。

正直、たくさんの卵胞が結構育ってるイメージもあったから、やはり少しガッカリ。

 

ま、排卵しそうなだけイイよね!希望があるもん。

 

今回はタイミングとかAIHとか、どうしたいっていう希望ありますか?

って聞いてくれたので(さすが女医さん♡)、もちろんAIH希望しときました!

あぁ〜〜!!2回目のAIHも叶うなんて嬉しいなぁ〜〜!!

AIH時の鈍痛が怖いけど、あたしゃ頑張るよ!

 

手術、サンキュー!!