
ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

はじめてのAIH

先日、初AIHしてきました。

結構痛いのね。チクリチクリ&生理痛みたいな重い腹痛。

でも、タイミングより安心感あるね!!(当たり前だけど。)

お膳立てはしたで〜!的なね。あとは仲良くお二人さんでどうぞ〜みたいな。

 

そして、今日、排卵したかのチェックに行ってきて。

隊長!無事排卵したようです!

採血でプロゲステロン値確認したところ、「排卵したね。」って先生言ってた。

でもさ、7って低くないかな?

今まで、排卵してた時は最低8あったよ。7は低いだろ〜。。。

あぁ、また検索モード入らなければ。

 

でも何にせよ排卵できたっていう事実。

これは何物にも代えがたいわけです。嬉しいのです。

あと2週間したら、また新たなサイクルが始まるのです。

それまでは、気楽に(できる気がしないけど)過ごすのです!

 

センキュー!