読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

気がつけば術後1st周期

不妊治療

早いもので、ラパロしてからもう1週間。

傷もほとんど痛まないし、たまに腹筋に力が入る瞬間に引きつった感じになるけど、そもそも腹筋に力入るのなんか日に何回もないし(笑)

 

てな訳で、術後の経過観察的な感じで診察行きました。

したらば!!

なんと卵胞があるってんじゃないの!!

「手術の影響かもしれないけど、なんか卵胞っぽいのあるねー。採血しよう!」

って先生言って、すぐ採血。40分後結果。

「エストラジオールの数値も十分だし、卵胞だね。排卵させよう。そして…」

 

今日、タイミング。

明日、排卵注射。

明後日、AIH。

 

決まりました。人生初AIH!ビバAIH!

てか、AIHできるようになるなんて、ビバ手術!ラパロありがとう!(やってくれた先生もありがとう笑)

まだ、この先も卵胞育つかどうか分かんないし、もしかして薬も効かないままかもしれないけど。

でもとりあえず、今年初の排卵ですから!ようやく女になる!笑

結局、前回の生理開始は6月中旬だから、手術を挟んで30日以上経った卵だけど。

つーか、手術くぐり抜けるなんてスゲーなww

 

なんにせよ、浮き足立った気分なのでした〜♪♪