ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

〜からのラパロ!

今日、Day2で病院行ってきました。

久々に午後行ったら、めっちゃ空いてたwwこれから午後希望しようかな。

てか、生理来るのだんだん遅くなってる。。。気がする。

今回はプロデゲポーから12日目のスタートだった。前回までは10日くらいだったのに。。。

 

あ、そんで。

先生は例に違わず私の状態など覚えておらず、もう初っぱな

「手術受けようかと思います。」と自ら発案。

「あら、そう。穴開けちゃう?」と先生。

おいおい!オススメしてませんでしたっけ?!

で、さすが先生。予定組むの早いwwwww

来月の中旬に決まりました。「もう取っちゃおう、とりあえず」とか言って予定に組み込んでました。

あら〜、決まった。。。

なんか、もちろん自分で決めたことだし、分かってはいるんだけど、でも、不思議。

私、元気だけど、手術するのかぁ〜。。。

 

ま、夏だし、病院涼しいし、いっかε-(´∀`; )

死にませんように。切に願います。