ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

卵胞はありません。

はぁ。。。。

わかっていたけどヘコみます。やっぱり育たないよねー。

メトグルコ途中で止めたこと伝えたら

「あー、じゃあ厳しいね。」

って言われました。一応、内診で画像出してくれたけどww

この先生は必ず画像くれるのがいいところだよねー。卵あっても無くてもwww

内診の画像を見る限り、見事に多嚢胞です(~_~;)

あたしの目には左に6個も見えるよ!右は2個かなあ。

そりゃ育つ隙もねぇわ。

 

「次は手術かなー」なんて軽く先生が言うから(内診中)

「え!いやぁ〜…」って口籠りました。

診察室に戻って、もう少し詳しく話してもらったらば、手術は20万もするってのよ!

あたしゃ5万くらいかと思っておったので、夫とそれならいいよねって話してたのに…

20万は尻込みします!だって体外も30万だし。なら、どっちがいいですかって話よね。

いや、でも、手術して卵巣が元気になったら、またタイミングからチャンスがあるのかな?

でも、卵巣が復活しないこともあるって聞くし。。。

 

ってことで、次周期は、FSH注射を試すことにしました(笑)

先生はあんまりお勧めしないって言ってたけど、でも卵育つの久しぶりに見たいんです!

いや、育たないかもしんないし、OHSS(卵巣過剰刺激症候群)になるかもしんないけど。

でも、やらずに手術ないしは体外に進むよりは、まずお手軽なところからやってみようかと。

 

「じゃあ、もう今日注射(生理起こすための)打っちゃおうか!」とか先生が言い出すから、

「いや、もう1週間待ちます!」と食い下がって、とりあえず様子見で。

しかし、来週末は旅行で行けないので、再来週の水曜日になりました。

おっと、24日目だよ(笑)

でもまぁ、過去に31日目頃の排卵があったことだし、気長に待とうww

そして、次に向けて心を整えよう。

 

膀胱炎もすっかり治ったみたいだし、ほっと一息よね。

先週の出血って、もしかして膀胱炎のせいだったのかしら。

 

なんにせよ、今日はお灸day⭐️

たくさんお話ししてリフレッシュしてくるぞよ!

そして、卵胞が育つようなお灸を据えてもらうぞよ!