ふたり暮らし

ふたりで過ごす日々をつれづれなるままに

いよいよ明日は卵胞チェック

の予定なのに…

 

未だに生理!って…

もうすぐ2週間になっちゃうよ。

膀胱炎の影響だったのかなぁ。今日はさすがにごくわずかだけども。

 

昨日、膀胱炎を治すために、ようやく泌尿器科を受診。

くっそ混んでて2時間半も待ったよ。

エコー検査もしたけど膀胱には異常なし。尿検査の結果、膀胱炎でした。やっぱり。

ばい菌の多さに異常が見つかったのと、疲れを表す数値に異常があるとのことでした。

え?私疲れてんの??

栄養不足など、風邪の時によく見られる数値らしい。

あ、直前のジムで軽く体調不良になった影響かなwww

2週間ぶりくらいにジム行ったから、すんごい疲れたんだよね。

 

まあ、とりあえず抗生物質出してもらって、昨夜と今朝と飲みましたらば、

もう頻尿が無くなった!!抗生剤すごい!!ボー◯レンとは大違い!!笑

まだ排尿時の痛みはあるけど、だいぶ良くなった気がする。

いやぁ〜、おしっこ関係の病気は本当きついわww

 

でもさ、妊娠するとそういう症状が出ることもあるらしいじゃん。

いや、マジで妊娠ってハンパない。

昨日『理想の出産』っていうフランス映画を見たのよ。妊娠から出産、子育てまでの苦労と苦悩を描いているんだけどね。

妊娠したことない私にとっては、初めて知る事実ばかりでした。

妊娠って、すんごく大変な目に遭うのね。

いや、そういう人ばかりではないとは思うけど、それにしても辛そうだった。

なんだか怖くなっちゃった。。。。

 

 

でも、まぁ、ね。

とりあえず卵胞はチェックしとこうか、ってね。

多嚢胞が治らないと妊娠までの障害が大きくなっちゃうしね。

でもでも、今回は途中で薬止めちゃったし、膀胱炎になっちゃったし、生理は2週間も続いてるし、ダメだね。

はぁーーーーーー。次は6月か。。。